2019年2月12日火曜日

横須賀島東洋蘭展示会 今年も開催しますよ!!

第42回横須賀東洋蘭展示会が開催されます。
3月15,16日です。残念ながら金曜日と土曜日で、日曜日は市の行事で使われてしまいます…残念。


もひとつ残念なのは、うちらの会の重鎮、キミさんが仕事が忙し過ぎて出品できないそうです。本当に残念。代りにユウコウさんが相当数出してくれることになっていますので、出品鉢数は揃うと思いますが、よその展示会でも珍しいと思われる花物が見られないのは残念です。


それでも、たぶん、150鉢を超える東洋蘭が並ぶと思いますので、興味のある方は覗いてみてください。うちらの会は、今の会長さんに代わってから、その筋の人達(さくら組じゃないですよ)よりも、一般の市民さんをターゲットにした展示会を目指していますので、楽しめますからね~。
今回も、春蘭をはじめとした植物や素敵な景品が50名様に当たる、福引をやります、運試しに来てください。


また、文化会館の駐車場は1時間まで無料ですし、散歩がてらに来てくださいな。





0 件のコメント:

コメントを投稿