2017年3月14日火曜日

第40回横須賀東洋蘭展示会が無事に終わりました。小泉進次郎代議士も横須賀市長も来て下さいました!!!


今回は40回記念ということで、色々な企画を考えてやっていましたが、展示会にお出で頂いた方々の反応は色々でしたが、さすがに、くじびきは盛り上がりました。
最終日には、小泉進次郎代議士もお出でになって、「小泉進次郎」賞の授与式までやってくださいました。受賞した Kさんは大喜び、特上の笑顔で写真に収まっています。
当日の写真を見てみてくださいな~。

東洋蘭に興味のある方募集中、3月26日から5回にわたって、東洋蘭の初心者教室を開催します。興味のある方、連絡ください。

小泉代議士と受賞者の Kさん








吉田横須賀市長と市長賞の受賞者


受賞作品
今回の超人気作品庭師の会員が見つけた、松の木に着生していたセッコクの大株 天然物???
鎌倉の古いお庭で処分されようとしていたので、もらってきたとのこと


横須賀東洋蘭愛好会 会長賞
横須賀商工会議所 会頭賞

横須賀市議会 議長賞


0 件のコメント:

コメントを投稿