2017年3月2日木曜日

第40回横須賀東洋蘭展示会を3月11日と12日に開催します。

開催場所は、京急横須賀中央駅から、徒歩10分、一時間無料の駐車場有の 横須賀市文化会館 展示室、開催時間は10時から17時(12日は15時)の間で、春蘭の植え替え実演やセッコクの植え替え実演もあります。
そして、今回は第40回の節目に当たりますので、抽選会を企画しました。毎日先着50名様に抽選で、春蘭や風蘭の株又は残念賞(空くじなし ❓)が当たります。楽しんでいただければと思い、考えてみましたので皆様の参加をお待ちします。

写真は前回の受賞作品と会場の様子を写したものです。

もちろん即売品も多数用意いたしますよ~
良い物を安く!どこかの宣伝文句みたいですが・・・・・。




忘れるところでした。
今回のもう一つの目玉の展示
「めだか」です。

会員の協力で、6~7種類のメダカを展示して違いを見て頂きましょう。
我々が若いころには黒いメダカしかいませんでしたが、今やこんなにもカラフルになりましたよ~。

とにかく、私たちの会のモットーは、来ていただいた方々に楽しんでいただける「展示会」です。
銘品の数や高価な蘭は少ないかもしれませんが、楽しい時間を過ごして頂けると思います。ぜひ、お越し下さい。












0 件のコメント:

コメントを投稿